人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi はじめましてん


by keisuke_tigre5

女を守る男と書いて・・・もりお。

2006.5.2(火)女を守る男と書いて・・・もりお。_a0004993_12594727.gif

OCATにて、もりお君と。

久しぶりの昼練。
でも雨降りそうで風も強かったのでOCATで。
最近ずっとHatchで蹴ってないなぁ。
昔蹴ってたウッドデッキが懐かすぃ。

2日連ちゃんで練習するとスネ男君がご機嫌斜め(゚Д゚)
開始1時間でジンジンしだす。
なので後半はスネ男君に優しいMoveを練習してた。

もりお君とInfinityの回数で勝負する。
2人ともプレッシャーの弱さ出まくり。
そして俺は3戦3敗☆

久しぶりに新Moveにも挑戦してみた。
DuckingButterflyをやってみて、もりお君のアドバイスで初メイク!
そして調子こいてPhoenixにも挑戦してみたらこれも初メイク!
やっと初5addや☆

Clipperで悩んでるより、たまには新しい事するのもええな(´ー`)

そしてお互い『あー今のおしい!』、『おー、今のきれい!』と傷の舐めあいをしつつ3時間練習する。

写真:練習中ずっともりお君はこの笑みでした。
by keisuke_tigre5 | 2006-05-03 12:59 | Footbag