人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi はじめましてん


by keisuke_tigre5

ミニターボができない。

2006.2.6(月)ミニターボができない。_a0004993_1455244.gif

OCATにてS師匠と。

雨&ごっつ寒いので中止にしようとしたら、S師匠から『いてまうぞゴルァ!!』って言われ、練習することに。
久しぶりにS師匠と2人で練習うやな。

PdxIllusion、Osis、Spinについてアドバイスをもらう(´ー`)
3つとも全然アカンけど、コツ的なものはわかったので、あとは猛練習のみ。

Illusionの得意サイドがPdxIllusionでは苦手。
Dexのタイミングと重心がおかしいみたい。

Osisは苦手サイドがのる気がしない。
体が全然動いてないみたい。

SpinのSetするS師匠風タイミングがわかった。
あとはとりあえず真っすぐ上げれるように。

他にもやる事が多過ぎて全部が中途半端な気がするなぁ。
DropしないShredがしたいものだ。

写真:DSのマリオカートやってたら指にタコできそう。
by keisuke_tigre5 | 2006-02-08 14:05 | Footbag